人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

DEAR MOON

ojeblog.exblog.jp

ようこそ。ここは現在、滝城アキラの台本置き場となっております。

RO女アサシン祭り。

RO女アサシン祭り。_d0013031_6582797.jpgはい。と、言う訳でもしかしたら書き込んだ数なら最強かも知れない女アサのイラストをご紹介。
・・・アサ作ったことも無しに何をやっているんだ私はw
心はいつでもウィズなんですが、プリ主体。しかしどっちも全然描いてません(´ω`)
アサの服は描きやすいし、可愛いのですッ!
男アサは面倒なので数回しか描いてません(酷い)
で、このアサはThorの頃に一番一緒に頑張ったと思われるミネちゃまです。金髪に赤いリボンが死ぬほど似合うという。
どう見ても紳士同盟†のまおらに影響の余波を受けまくってます。(リンク先一番下の右から三番目のキャラです。)
ハネ髪ラヴイ・・・

RO女アサシン祭り。_d0013031_791171.jpgこっちはわたしがThorで彷徨えるアコライト時代に助けてくれたGMのサヤ姉さん。
悪魔HBがトレードマークのすごいイイヒトです。イラストにもイイヒトオーラがにじみ出てます。
「ROが楽しめるコトが一番大事だよ♪」がモットーのこのヒトは女神の様なヒトですた。
現在、体調不良で休止中かな(´・ω・`)
イラスト的にはなんだかバランスが悪くなってしまって申し訳ない感じ・・・
どうしようもないくらい、線が浮ついてる・・・('A`)

RO女アサシン祭り。_d0013031_715369.jpgラスト。戦闘ミネちゃま★
アサ女なら全身描いても楽しいやいっ。
描いてて一番楽しいのはスカート風ボロマントちゃん。楽しすぎる!
マントの描き方はkiyo氏に教わってからバーカみたいに描いたなあ・・・
あの頃の情熱はここに健在・・・?w
に、してもSSで見る限りゴーグルって形状意味不明なんで、妄想で描いてます。
ところでこのカタールはゲームではこんな感じです。実際こんなじゃないと思う。ただの手抜k(ry
これ描いたのは確か町田ジョナサン3人娘オールの時ですね。長女が女プリ、次女がこれと男プリ、末女が男アサ描いてた気がします。
懐かしい・・・って今年の5,6月くらいの話なんですけどね。たぶん(ウロい)

やっぱ足難しい。足勉強したいなーとか言って、某HIR氏の家にHIR氏(PC)、瀬戸っち(PC)、私(絵描き)、ハギー(漫画)な状況のとき、近場にあったあだち充の漫画で何とか水着シーン発見して描こうとしたら、全員に止められました'`,、(´∀`)'`,、
足!もとい下半身が参考になる漫画ないかな!?(なんか表現がイヤ)
by hmakers | 2005-12-17 07:01 | イラスト

by hmakers